« [2005夏] GUNPLA from NAKAMEGURO | トップページ | [obi] 英米文学と武侠 »

2005/08/15

[2005夏] 夏休みまとめ

課題プラモ
orz
素組みですができたということで
デカール貼ってないし,塗装は一部のみだし,合わせ目消してないしと,モデラー的には 許せない完成度かとは思うけど,忙しいので勘弁してください.
実質一日(昼間のみ)で,家事の合間しか時間取れなかったし○| ̄|_

課題ワイン
wine0030
つかちょwwwおまwwwww
見たことのないワインと,ワイン以外の酒が空いてますが

で結局1本は秘蔵中

課題図書
books0031
何故か課題に上げた本とは関係ない本を読み終わりました.
「アメリカン・ナルシス」柴田元幸
「柳園の壷」ロバート・ファン・ヒューリック
なので「紅楼夢」は後回し状態です.いつ読み終わるのでしょう..
画像は,課題にまぎれていた「孫正義 起業の獅子」より,妙に美形なデビッド・ファイロ.

|

« [2005夏] GUNPLA from NAKAMEGURO | トップページ | [obi] 英米文学と武侠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62557/5492868

この記事へのトラックバック一覧です: [2005夏] 夏休みまとめ:

« [2005夏] GUNPLA from NAKAMEGURO | トップページ | [obi] 英米文学と武侠 »