« [2006 Winter] 帰還 | トップページ | [2006 Winter] 課題進捗 読書篇 »

2007/01/03

[2006 Winter] 課題進捗 プラモ篇

Mgsfg_winter
頭部、胸部、両手、脚の一部と作製し、とりあえずココまで。
ガンプラの進化は早く、前に作成したWガンダムよりもはるかに作成が楽になっています。後半になると飽きてきておざなりになることも考慮されているのか、作成は胴体と頭部から始めるようになっています。ニッパーとデザインナイフでランナーから切り取り組むだけの素組みです。塗装は面倒なのでガンダムマーカーで。設定色グレーの部分と内部メカの一部を、メッキシルバーで塗装してみました。それだけで見栄えがするようにな...った気がします。

今回の休暇ではここまでしかできませんでした。残りは、休みの合間にゆっくり仕上げます。完成は1ヶ月くらい後になるかな。

|

« [2006 Winter] 帰還 | トップページ | [2006 Winter] 課題進捗 読書篇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62557/13330556

この記事へのトラックバック一覧です: [2006 Winter] 課題進捗 プラモ篇:

« [2006 Winter] 帰還 | トップページ | [2006 Winter] 課題進捗 読書篇 »