« [2007 Spring GW] 練習三昧1 | トップページ | [2007 Spring GW] DVD 少林寺三十六房祭り »

2007/05/04

[2007 Spring GW] かちこみっ☆ドキッ!タンクトップだらけの龍虎門

とりあえず描いてみたニコ

「かちこみ! ドラゴンタイガーゲート」を六本木シネマートにて鑑賞。韓国や香港、台湾の作品を中心に上映する映画館なので、GWなのに客はやや少なめです。皆某ヒルズや某ミッドタウンで混雑を楽しんでいるのでしょう。で、同類と思しき観客の皆さん、申し訳ないがツッコミは控えてください。DVD発売の際に自宅で存分にツッコミ入れてください。劇場でのツッコミは他のお客様の迷惑になりますので。まぁ気持ちは痛いほどよく判るんですが。

でこの邦題。ひらがなで「かちこみ」となっているのが萌え系作品のようで違和感があるのではなかろうか。「カチコミ」とカタカナなら「シグルイ」の如く凄絶さを‥いやそういう作品じゃないし。まぁとりあえず萌え系だったらどんな感じだろうと落書きをしてみたが、萌え絵が描けませんでした。今流行らしい絵柄を必死で真似てみたんですが、なんか違うって。
コミック原作なので、ドニーのナルシス演技も、なびく前髪の長さも、派手なアクションも違和感なくはまります。これは売り方を工夫したらもう少し話題作になったのではなかろうか。ただ、コメディではないのでシンチー作品のようにヒットするかどうかは難しいかもしれないけど。しかしドニーさんの掌底は容赦ないな。

|

« [2007 Spring GW] 練習三昧1 | トップページ | [2007 Spring GW] DVD 少林寺三十六房祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62557/15046825

この記事へのトラックバック一覧です: [2007 Spring GW] かちこみっ☆ドキッ!タンクトップだらけの龍虎門:

« [2007 Spring GW] 練習三昧1 | トップページ | [2007 Spring GW] DVD 少林寺三十六房祭り »