« [2007SUMMER] 帰京 | トップページ | [misc] 類似 »

2007/08/19

[2007SUMMER] 夏休みまとめ

夏休み課題図書

今古奇観 全5巻 + 夢渓筆談全3巻そんなに読めるわけありませんでした。 ということで、それらからも選ばれた中国の怖い短編の作品集「中国怪奇小説集 」(岡本綺堂)を読み終えました。夏ですから。

夏休み課題プラモデル

Turna

病気で寝込んでいるときには、じっとしていたほうが体によいのですが退屈です。
で、本を読んでも頭痛や熱で頭がぼんやりしているのでページが進みません。DVD観賞でもいいのかといえば、眼の調子が良くないのでこれもよろしくない。で、何がいいのかというと「ガンプラ」ですよガンプラ。
作成は簡単で接着剤いらず。しかも作りやすく工夫されているうえに、ただパチパチ組み上げるだけで見栄えよく仕上がります。色を塗る必要も殆どなし。
ということで作りました。色はほとんど塗っていません。本当にそのまま組み上げただけなのに、こんなにかっこいい!

夏休みまとめ

「夏休みはこれからだ!」と楽しみにしていた週末でしたが、仕事から帰ってきて熱を測ると40度近く。仕事中、なんか寒気がすると思ってたんだよな。冷房効きすぎと思ってましたが、周りは「暑い~」とタンクトップだったり、団扇で扇いだりしてましたしね。 もちろん週末は寝込んでました。体重も3kg減りましたし、辛かったorz 今年の夏休みも、なんだかうやむやの内に終わってしまったような気がしますよ。

|

« [2007SUMMER] 帰京 | トップページ | [misc] 類似 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62557/16360838

この記事へのトラックバック一覧です: [2007SUMMER] 夏休みまとめ:

« [2007SUMMER] 帰京 | トップページ | [misc] 類似 »