« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/19

[2007SUMMER] 夏休みまとめ

夏休み課題図書

今古奇観 全5巻 + 夢渓筆談全3巻そんなに読めるわけありませんでした。 ということで、それらからも選ばれた中国の怖い短編の作品集「中国怪奇小説集 」(岡本綺堂)を読み終えました。夏ですから。

夏休み課題プラモデル

Turna

病気で寝込んでいるときには、じっとしていたほうが体によいのですが退屈です。
で、本を読んでも頭痛や熱で頭がぼんやりしているのでページが進みません。DVD観賞でもいいのかといえば、眼の調子が良くないのでこれもよろしくない。で、何がいいのかというと「ガンプラ」ですよガンプラ。
作成は簡単で接着剤いらず。しかも作りやすく工夫されているうえに、ただパチパチ組み上げるだけで見栄えよく仕上がります。色を塗る必要も殆どなし。
ということで作りました。色はほとんど塗っていません。本当にそのまま組み上げただけなのに、こんなにかっこいい!

夏休みまとめ

「夏休みはこれからだ!」と楽しみにしていた週末でしたが、仕事から帰ってきて熱を測ると40度近く。仕事中、なんか寒気がすると思ってたんだよな。冷房効きすぎと思ってましたが、周りは「暑い~」とタンクトップだったり、団扇で扇いだりしてましたしね。 もちろん週末は寝込んでました。体重も3kg減りましたし、辛かったorz 今年の夏休みも、なんだかうやむやの内に終わってしまったような気がしますよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/15

[2007SUMMER] 帰京

Airtk2007sm

戻ってきました。疲れた。
しかし明日からもう仕事です。なんだかまったく休んだ気がしないんですけど。

いやしかし、我々にはまだ週末がある。ぼくたちの夏休みはまだこれからだ!

(今までご愛読ありがとうございました。次回休暇にご期待ください。)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/14

[2007SUMMER] 北の国にて弾腿

[2007SUMMER] 北の国にて弾腿
他にやる事もないので、弾腿など練習。しかし暑い。本当にここは北海道なのか。そして暇だ。ああ仕事したい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/13

[2007SUMMER] 北海道に来ました

[2007SUMMER] 北海道に来ました
北海道に来ましたが…


最高気温34度たぁどういう事だ!(゜Д゜#)ゴルァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/12

[2007SUMMER] 夏休み予告編

夏休み予告

まぁそういう訳で、今年の夏休みの課題とかですよ。

夏休み課題図書

せっかくだから、東洋文庫にある「今古奇観(全5巻)」「夢渓筆談(全3巻)」あたりを読もうかと。

夏休み課題プラモデル

100体目のMG「∀ガンダム」を買ってきましたので作るよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

[2007SUMMER] 一応夏休み

[2007SUMMER] 一応夏休み
ということで、買い物へ。シャネル新色祭りで、すみません…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »