« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年10月

2008/10/03

[DVD] ショウブラは自分へのごほうび(笑)

2008/12/08:キングレコード2009/02/04発売分追記あり。
2008/12/12:キングレコード2009/3/11、4/8発売分追記あり。

近況

ようやくデスマーチな状況から離脱できました。プロジェクト自体は終わっていないのですが、私の担当部分は完了です。その間の事は来週中にでもダイジェスト総集編でお送りします。見た映画とか幇会とかプラモとか。 とはいえ、キツい納期追われる日々が終わっただけで、時間が取れないのは変わりなく、5時30分には起きて、夕食は22時23時という生活です。さらに中国武術の発表会のパンフ作成を丸投げされました。私エンジニアですから。FreeBSDやApahceなんかをいじってる人間ですから。PCに詳しいなら文書も作れるだろうとか、Wordで作成とか、初心者の要求は無茶すぎる。

という愚痴は置いといて、AmazonやHMVの予約タイトルを眺めていたら、キングレコードのショウブラ第3期ラインナップを発見。角川エンタテインメントからも第2弾がでるようで、この冬はショウブラDVD三昧ができそうです。時間があれば、ですが。

2008/12~2009/04 ショウブラDVD発売予定

AmazonやHMVのサイトから確認したものです。タイトルや発売日は変更される可能性がありますのでご注意ください。 現時点で確認できたのは2009/02までだが、これがすべてとは思えない。早くショウブラ第参期のサイトを公開してほしいものです。 DVD封入チラシで確認できた4月までの発売分も追記しました。
2008/12/10
続・拳撃 悪客
四騎士
復讐武侠客
多情剣客無情剣
武侠怪盗英雄剣
2009/01/07
冷血十三鷹
ヒーロー・オブ・クンフー 裸足の洪家拳
新・嵐を呼ぶドラゴン
洪家拳対詠春拳
2009/02/04
空とぶギロチン
続・空とぶギロチン~戦慄のダブル・ギロチン~
残酷復讐拳
仮面復讐拳
2009/02/27
水滸伝 杭州城決戦
如来神拳 カンフーウォーズ
新死亡遊戯 七人のカンフー
少林拳対五遁忍術
2009/03/11
実録 ブルース・リーの死
蛇姦
蛇王子
液体人間オイルマン
2009/04/08
14アマゾネス・王女の剣
唐朝エロティックストーリー
香港ラバーズ 男と女

ショウブラ以外に「游剣江湖」のDVD-BOXも出るし、「ダークナイト」もBDで出るし、この冬は楽しみだな!金がかかるけど。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年12月 »