« [info] 第5回武侠迷大幇会開催決定! | トップページ | [List] 2009/06に買うブツ(附2009/05に観た買ったモノ) »

2009/06/10

[movie] Chandni Chowk to China その2

え?あの人が出演?!

あまりにも熱心に語ったためか、サントラがヘビーローテーションだったためか、家人も観にいったらしい Chandni Chowk to China。楽しんでくれたようでこちらもうれしくなるのだが、

『ヴァネス・ウーが出てたよね。通行人みたいなポジションだけど。』

と言われびっくり。
うーん覚えてないなぁ。ヴァネス・ウー主演の映画に劉家輝が出てたりしたこともあるから、あながちないとは言えないが、謎。
エンドロールも、ミュージッククリップのパロディ風映像に気を取られて、キャストやスタッフを見ていなかったんで確認できないし。これはDVD発売を待つしかないのだろうか。

DVD化が早い

「上映期間長いし、いつでも観られるだろう。」とたかをくくって、結局観に行ってないよレッドクリフPart2。もう8月にはDVDが発売されるらしい。案の定Part1、2のツインパック豪華特典付きBOXも出るよ。どうするかなぁ。
しかし、ブルーレイ版の特典がDVDよりも貧弱なのはなぜだ。BDはDVDより高価になることが多いので、価格を低めに抑えて普及をはかろうということだろうか。BDを購入する層は、画質にこだわりがあったりする層なので、むしろ特典付きの方を買うと思うのだけれど。

そういや投名状も観そびれたな。

|

« [info] 第5回武侠迷大幇会開催決定! | トップページ | [List] 2009/06に買うブツ(附2009/05に観た買ったモノ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62557/45294177

この記事へのトラックバック一覧です: [movie] Chandni Chowk to China その2:

« [info] 第5回武侠迷大幇会開催決定! | トップページ | [List] 2009/06に買うブツ(附2009/05に観た買ったモノ) »